こげた

 

今日はサーフスケートをやりに行こう!

 

と思ったんだけど、スキーよりも気がすすまないんで、かなりぐずったわ。

 

乗り気じゃないから、宝くじの段取りもできちゃった。

 

目の前にある古第三紀と新第三紀のまとめもやっちゃった。

 

あまりにグズグズだったから、行かないって言ってたリュウイチさんが一緒に行くことになったわ。

 

スケボーは楽しいことは楽しんだけど、その量より、怖かったり面倒くさい量のほうが多いような気もするのよねー。

 

なーんつってるわりに、ガッツリ滑ってしまった。

 

疲れたよー。

 

滑ってると、単純に気持ちがいいし、地味ながら慣れて出来なかったことが出来るようになるのが面白いんだよねー。(^o^)

 

今日はブランコみたいにこげるようになった。