そそるボード

 

マイスケボーの同梱物は、ビニール袋とタグのみ。

 

なんたる潔さ!

 

で、そのタグには、

 

Keep On

ROLLIN'!

 

LIFETIME

WARRANTY

  

REGISTER

YOUR RIDE

  

とか書いてあって、なーんか上がった!

 

んー、そそられちゃうー。登録すっか?

 

で、メーカーにアクセスしてみたら、めっちゃストアだった。

 

同じく輸入になるんだったら、メーカーも見るべきだったわよねー。と、ここで気がつく。

 

もしかして、

 

こっちの方が安かったら

ヤダーーー!!!

 

見ないという選択もあったけど、見てみたら、大丈夫だったわー。

 

私のは、送料込みでマジで安かったのかも。(^o^)

  

で、肝心の登録方は、見当たらなかったような。。。(;´∀`)

 

さて、天気はいいし、スケボーを外で乗ってみたくもある。

 

でも、汚れるのやだなー。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20200508103008j:plain

 

「そうだよー。この全面ひし形の凸凹のデッキにバッチイのが挟まったら取るのは大変だよ。」

 

私のルームメイトたちもこう言っているし、まだ、ウチで練習していよう。

 

リュウイチさんもスケボーにそそられてる。ストリートのボード直す?(^o^)

 

つーか、自分が小ぶりのデッキを物色。もう、改造?早すぎる。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20200508103126j:plain

 

アマゾンの紙が溜まったから、久々に書いてみた。

 

面白いわ。

 

中国語も絶え絶えながらもやっているせいか、意味が分かるような気もしなくもない。