ハイシーズン箕輪

 

アルツがダメなんで、箕輪のレディースデイ1000円に遠征。

 

風が心配だったけど、濃霧だった。帰る頃には晴れ間も見えた。

 

ゲレンデに出たら、雪がたくさんあるんで驚いた。

 

階段の面より雪面が上。凄い。

 

驚いたり凄いと思ってしまうのが、ちょっと悲しい、雪不足。

 

で、ファルコンの所は硬いと思いきや、柔らかくてすでに荒れてた。

 

昨日はPCが決められなくて、寝るの遅かったから、出遅れた。

 

バーンに対応できず、めっちゃくちゃっすよ。

 

どうする???

 

でも、さすが箕輪、基礎の上手い人がいるからーーー、

 

ロックオンして、勝手に学ぶ。

 

ぜんぜんトレースできない。レベルが違いすぎ。

 

んーーー、ガン見しよう。

 

外傾、ストックの付き方、

 

そうかー。ありがとうございます。

 

マネできることだけやってよう。

 

斜面の順番待ちがあったりして、検定みたいな感じがする。┐(´∀`)┌

 

iSpeedで演技、私にはできないからーーー。

 

で、なーんか内足が引っかかるんだけど、なんでだ?と思ったら、

 

いつの間にか、内足が前に出てきてた。

 

注意することがありすぎて、ボロボロと忘れる。なにやってんだか。

 

最終的にはまとまったというか、前よりは良くなった気がした。