ヒヨドリのヒナ、アマゾンプライムビデオ、駄菓子買い、

 

すごい近くで、鳥の鳴き声がしているので、見てみたら、ベランダの内側で、ぴーぴー鳴いていた。そこで鳴きます?

 

どーも、ヒヨドリの雛みたい。

 

巣立ったけれど、どうかしたのかしらん?

 

と思っていたら、 

 

f:id:senseki:20190813084859j:plain

 

どうやら、三きょうだいのようで、親が餌を運んできた。

 

数時間はうちの庭にいた。

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はアマゾンプライム無料の最終日。

 

2019/08/14に無料体験会員から有料会員に切り替わり、プライム会費 ¥500(税込)を請求予定です。無料のお急ぎ便、無料のお届け日時指定便、Prime Video、Prime Musicの特典を引き続きご利用いただけます。

プライム会員資格を継続いただくと、400ポイントを2019/08/21以降獲得いただけます。

 

なーんて、メールが来ていて、後1ヶ月は実質100円かと思うと、伸ばそうかなー。という気になった。

 

でも、検索したりして、検討して、やっぱ、やめることにした。

 

そう決めると、最後にプライムビデオでも見てみよう。という気になり、クリックしてみた。

 

パット見、WOWOWでやってるのばっかり。。。(;´∀`)

 

WOWOWでやらなくて、見てみたいのを検索してみたら、有料だった。

 

プライム会員じゃなくなったら、有料でも見られないのかなぁ?

 

有料なら関係なく見られそうな気はするけど、300円だし、1年位みたいと思っているから、見てみることにした。

 

気軽にクリックしてたら、買えていた。すごいスピード感!アマゾンてやっぱり怖い。(;´∀`)

 

PCでフツーに見られた。因みに、その映画もフツーの映画だった。

 

PCだと、画質とか音がテレビに劣るから、テレビの録画で見たいけれども、このお手軽さはなかなかすごいと思った。また、なにか見ちゃうかも?(^o^)

 

駄菓子屋買いもしておいた。(^o^)