キヌア、アマニ、チアシード、どくだみ、

 

 

夏至だったわ。冬が近づいてくるねー。スキーウェアどうしよう?

 

ナッツを買うついでに、キヌアとアマニとチアシードを買ってみた。早速でもないけど、食べてみたら、

 

肌の調子が良い!!!

 

ような気がするの。(^o^)

 

3つのうちどれが良いのかしらねー。

 

もっと何かいいものないかな?と思って、検索して、どくだみ茶を頼んでみた。

 

昔、トライしてみたことはあるんだけど、あまりの不味さに飲めなかったんだよねー。

 

でも、昨今は美味しいのもあるみたいだし、私が味より健康にだいぶ振れているから、いけるんじゃないかなと。(^o^)

 

エキサイトマッチの再放送でワイルダーを見られた。

 

強すぎる!!!