おウチは快適

東京に行ってきたけど、マジギリギリだった。

 

ギリギリセーフだったのか?

 

ギリギリアウトだったのか? 

 

ギリギリすぎて分からない。

  

詳細を書きたいような気もするけど、気乗りがしないようでもあるのであーる。

 

なんか頭が変な感じ。こんな時には、テレビちゃん!なんかいろいろ撮れてる。自分を取り戻すには、まずエキサイトマッチですか?

 

ジャーボンテイ・デービスが、ウィニングのグローブ。なんか似合わないんだけどーーー。

 

あっちゅーまに、ウーゴ・ルイスの心も、鼻も折って、KO。

 

おっそろしー。

 

ナオミちゃんは???

 

 

www.wtatennis.com

 

勝った。勝った。(^o^)

 

と思ってたら、

 

www.wtatennis.com

 

負けてますやん。(TдT)

 

と、おウチで、とってもエキサイティング。(;´∀`)

 

ほーんと、おウチの快適さを思い知るために出かけてる気がする。