フィギュア、ヴラニエス

 
リカちゃん、ショートプログラム世界最高得点で1位!!!\(^o^)/
 
ザギトワより上だー。ワハハ。
 
やっぱさー、ザギトワオペラ座の怪人はダメなんじゃないの?あれじゃ、ノッていけないでしょーーー。ヴォーカルの所はいいけど、曲が細切れに変わりすぎだし、ジャーンジャジャジャジャジャーーーン、ってザギトワにどうしろと???
 
やっぱ、エフゲニー・オネーギンがいいーーー。二十歳ぐらいでやってほしいなー。
 
リカちゃんはこのままで。天性なものを感じるわー。(^o^)
 
坂本さんもいいよねー。顔がスキ。引目鉤鼻、平安を感じる。(^o^)
 
でー、ニューヨークは材料無しでガーンと下がったねー。終わりの始まりを感じる。月曜は資産が減ること必至?でも、駄菓子屋買いするよ。(^o^)
 
でーー、お部屋のフレグランスを変えた。ミッドタウン日比谷で買ってたんだけど、前のやつで粘ってたのねー。(;´∀`)
 


なんでさっさと使わなかったのかしら?とってもいいわー。   ミッドタウン日比谷では、買う気もなく、各テナントでルームフレグランスを嗅ぎまくってたんだけど、接客されたら、買っちゃったんだよねー。まー、実際気に入ったんだけど。   Dr. Paolo Vranjes(パオロ・ヴラニエス)   このメーカーは全部いい匂いだったんだけど、一番オススメされないのを買った。ルームフレグランスとしての見本が唯一出てないくらいだから、ほんとに人気がないのだろう。   天邪鬼というわけでなくて、何気ないのに惹かれたんだよねー。あんまり強くてもやだし。柑橘のフレッシュさを基調にそう単純でもなく、なにがどうとか分かりにくい。初めてだわー。   こういうのが一番難しいんじゃないかしらねー。品名の「ARIA」は「空気」って言う意味。もしかして、名前で買った?(;´∀`)    スティックも当然のようについてた。レジでは、「ただの棒をそんなに美しく収めるかーーー???しかも長いなー。プププ。」と思ったんだけど、実はこれも侮りがたいのかしらねー。見栄えもいいけど、機能もイイような気がする。   ショップで嗅いだ時は、空気というだけに部屋でほとんど香らない恐れも感じたけど、ドアを開けて何気なくいい匂いで、最高。あんまり、いい匂いいい匂いしてなくて、ずっと部屋でクンクンしててもいい感じ。(^o^)   さて、今後どんな変化を見せるのでしょうか?