180+180

 
無風ならスキー。条件反射ですか?
 

 
こりゃまた半端な場所。Σ(´∀`;)
 
SBSパーク終了。一番奥のリフトも終了。で、コブはかなり横になってて、横にすっぽ抜けそうで、ほぼ滑らず。美味しそうなところだけつまみ食いしたけど、自分の体力の無さに笑う。
 
コブを作る気力もないから、平地で思いっきり回転かけたら、エッジが引かかってすっ飛んだ。恐ろしいわー。素直に流せるパークに行こう。
 
流せるパークのウェーブはなくなってた。キッカーはキレイで硫安。Σ(´∀`;)
 
流せるパークで流してると流してるだけになってしまうので、いちいち止まって回転をかけた。
 
180+180が出来た!\(^o^)/
 
ナニソレ?
 
後ろで落ちてそのまま半回転して前向きになったってこと。Σ(´∀`;)
 
まー、飛べてなかったけど、多分、視線は送れて、回転もかけられてたってことじゃないかなー。(^o^)
 
だいたい回りきれるスピードの見当もついてきたんだけど、なにぶん、恐ろしい。
 
失敗してもコブですっ飛ばされるよりよっぽどダメージ少なさそうなんだけどねー。
 
シーズンも残り少なくなったし、次回はずっと流せるパークで修行。Σ(´∀`;)