チョー懸案事項、ザギトワ、

 
本日、チョー懸案事項が大きく前進。いやいやいや、何年かかったのー???
 
疲れたー。前進はしたものの、先がうんと大変な予感。┐(´д`)┌
 
いつ完了できるかなー?まー、ハッキリは終わらないのか?でも、なるべく整えたい。
 

 
げー、何だこの子は?目が釘付けになちゃったよ。10回くらいリピート。加点のために、後半にすべてのジャンプを持ってきてる。どうなのかとも思うけど、ジャンプしなくても美しすぎるんで全然いいですー。\(^o^)/
 
しかし、フィギュアって毎回面白いよねー。伊藤みどりが一番面白かったなー。あのトリプルアクセル!!!\(^o^)/
 
今でも見ると泣ける。
 
真央ちゃんのソチのフリーのステップ、今でも見ると泣ける。
 
ザギトワトリプルアクセル跳ばないのかな?跳べそうだけど。ボクサータイプなんだねー。トリプルアクセル跳ぶ人はファイタータイプ。金を取るのはボクサータイプだよねー。Σ(´∀`;)
 
そうそう、ザギトワに釘付けになる前は、選手の足ばっかり見てたの。アクセル以外のジャンプの種類も覚えようかと思って。だんだん分かるようになってきたけど、メモる。(^o^)
 
アクセル 唯一、前を向いて踏切り。
ルッツ 左外エッジに乗り、右トゥ使って踏切り。
フリップ 左内エッジに乗り、右トゥ使って踏切り。
ループ 右外エッジに乗り、左トゥ使わず踏切り。
サルコウ 左内エッジに乗り、右トゥ使わず踏切り。
トゥループ 右外エッジに乗り、左トゥ使って踏切り。