まだ、三ヶ日?

 
正月気分は抜けきっているけど、まだ、三ヶ日?まー、私、毎日正月みたいなもんだから、もとから無関係?米市場もやってるしねー。って、また見ちゃったー。Σ(´∀`;)
 
まさかの4連騰で、手数料分引いても上回ったよー。いやー、こんなこと初めてだわー。このまま、買値を下回ることなく上り続けるなんていう奇跡が?????ある訳ないか。粛々と勉強していよう。(^o^)
 

 
去年の焼肉のタレが冷凍庫から発掘されたわ。タカさんが、「臓物みたい。」って言ってたけど、そうかなー。リュウイチさんが、「捨てるぅっ?!」って言うから、省スペースにパックしたんだけど。上のが今年の分で、また、来年まで保存されるのかなー?
 
なんて書くと、消費されたり何だりするかもしれないという淡い期待を寄せる。Σ(´∀`;)
 
あー、年末のすき焼きの残り汁も、「捨てるぅっ?!」って言われたから、冷蔵庫にあるけど、いつ頃腐るかなー。表面を埋め尽くす脂のせいで、腐らないか?