断捨離&確定申告、Amazom.com

 

 
タカさんに年収を聞かれたことをキッカケに、ソレーーー!!!と書類を出してみたわ。確定申告が出来る自信はあるけれど、空白の半年を過ごしていたので、空恐ろしい。
 
あっちゃこっちゃと眺めていたら、何があったのか思い出した。状況が変わったから、かなり断捨離できそうだよねー。\(^o^)/
 
まったりと断捨離しながら、確定申告をやろう。(^o^)
 
でも、いきなりの「誤送金の相殺」があるんだよねー。よりにもよって年をまたがなくてもねー。一応方針は考えたけど、合ってるかな?
 
アマゾンからメールが来た。どーも、返金してくれるらしいわ。あのデポジットはホントにデポジットだったんだねー。消費税は???まー、いいか。Σ(´∀`;)