いよいよ、雪?いよいよ、確定申告!

 
雪が降ってきたけど、そんなに積もらなそうでもあり。まー、東京で降られなくてよかったわ。
 

 
今日は、「山田の鶴」の酒粕で甘酒。美味しいねー。温まるー。
 
そして、ついに、確定申告のための会計を始めた。頭が断捨離されていて参った。そんな私を、1年前の私は予想して、サポートしてくれているようではあるけれども、なにぶん私はギリギリ人間なので、ギリギリ分かるぐらいのものしか残されていないのであーる。
 
1年前の私よ。もうちょっと細かいノウハウまで書き残して置いてくれてもいいのではないかい?でも、それが面倒くさいのよねー。ギリギリでいいでしょー。みたいな。分かる分かる。なんたって、自分だからねー。\(^o^)/