アン・ハサウェイ

 
アン・ハサウェイっていろんな映画に出てたんだねー。やな人の役が良かったんで、驚いちゃった。Σ(´∀`;)
 
おばあさんになってもずっと出続けそうな感じがする。(^o^)
 
白黒のビスコンティの映画のわかーいアラン・ドロンも見たけど、あまりにカッコイイんで驚いたわー。\(^o^)/
 
ディズニーアニメもだいぶ見たけど、結構、泣かされる。Σ(´∀`;)
 
岩井俊二のもザーッと見た。
 
と無差別に見てる。(^o^)
 
勝手に、カットしながらだけど。Σ(´∀`;)
 
だんだんカットしていい所が分かってきたりして。Σ(´∀`;)
 
しかし、みんながんばって作ってるよねー。すごいわー。