気合い

 

 
今日は晴れ間が多いけれど、風が強くて雰囲気は荒れ模様。でも、Y子さん用の庭ゲレンデの整備をした。こんなことするなんて、クスクスですわー。
 
完成したら、早速滑るY子さん。そして、転ぶ。怖かったらしいわ。ただ立っていれば止まるように作ったんだけど、やっぱ、教えないとダメか?で、プルークの制動動作を教えてみた。こんなところでもレッスンできるもんだったのね。
 
技術的には問題ないけど、体力がどうなのかしらねー。スキー場で滑るかは、本人の気持ち次第だわね。(^o^)
 

 
わーい、来月はダイヤモンドだー。誕生月だから、ポイント増しよ。うれぴーぴーぴー。(^o^)
 
携帯に「架空の利用料を請求する」メールが来たわ。詐欺メールだとは思ったけど、やっぱりドキッとするからやだわー。
 
DMMを装った架空請求について
↑DMMもいい迷惑だね。