断捨離、採寸、タイガー、

 

 
机にはカレンダーだけ。イイねー。こうなると、いちいち片付けたくなるもんだったのねー。座りっぱなしも悪いから、イイかもねー。
 

 
納戸の書類などを断捨離して、棚を一つ撤去した。思ったより、スッキリしなかったなー。じわじわと片付けて、もう一つ撤去しよう。(^o^)
 
Y子さんが私のコートを作ってくれるということで、採寸。スリーサイズを測っただけで、「後は、標準でいいや。」と言われた。はぁ?寒い中、脱がしといて、なんじゃそりゃ?と抗議して、全部測ってもらった。(^o^)
 
そしたら、結構、標準と違ってた。なんと、手足が長いじゃないか!短いと思ってたわー。筋肉がそう見せないのか?(^o^)
 
若い時は筋肉が恨めしかったけど、50ともなると、違うんだよねー。足が太いと嬉しいの。だって、老化で細くなるんだもの。。。(^_^;)
 

 
↑タイガーのフードプロセッサー、意外に私が求めていたもの?フープロのコメント読みまくり。ナウ。(^o^)