リステル、天鏡閣、

 
天気が良いから、グランデコでも行こうかー。
 

 
かめ丸が颯爽と湖を進んでいるよ。南風でもろもろが打ち寄せられ、猪苗代湖の北岸の水はばっちい。それでも、猪苗代湖はキレイ。森羅万象、近視眼的に見てはならんのだよ。
 

 
ひまわりが見頃という情報で、リステルに寄る。ウォジャン、懐かしいでーす。もう絶対に無理ですなー。
 

 
リステルのプールがエライことになってるー。夏休みって満員御礼になるんだねー。
 

 
お花の前に腹ごしらえ。
 

 
イタリアンランチ。
 

 
パンが食べ放題。想像を絶する量をおかわりしたらしく、なかなかオーダーが通じなかった。
 




 
リステルのレストランって普通にちゃんとしてたのねー。私のリステルのイメージは、恐怖のウォジャンと、フツーに滑るところがないスキー場だったからー。(^_^;)
 

 
お腹が落ち着いたところで、ハーブ園へ。ああ、キレイだねー。