今日はいい天気なんだねー。
 

 
東京インの時計は電波時計。ホテルの時計はたいてい進んでいるけれども、これなら正確な時間が表示されているはずだよね?と思って、自分の電波時計と見比べてみたら、20秒くらいずれていた。ん〜、私のスーパーランナーズがオカシイのかな?
 

 
今日は銀座でカラーカット。おまかせでやってもらった。なんて楽なのぉ〜。ほんとにいい人が見つかってよかった。
 

 
さて、銀座インズでケンタッキーを食べるのだー!ケンタッキーが食べたいわけではなくて、ムーミンカップセットが目的!だって、ムーミンカップって買ったら高いのよー。しかし、入り口にはムーミンなんて書いてないですけどー。なんで?なんで?店内のカウンターの前には人が並んでいるから、並んだけど、店内にもムーミンのセットの表示がなーい!なんなんだ?
 

 
数分後に、ムーミンカップが終了したことの張り紙発見。。。マジか?ケンタッキーだけ食べる選択はないなー。さよならケンタッキー。ほんとは食べなから二日目の仕入れの段取りしたかったんだけど、、、。東京駅の構内でやるか。。。無念だけど、無駄遣いしなくてよかったのかも?
 
キヨスクの柿ピーとコーヒーで空腹をごまかしつつ、東京駅で段取りする。買いたいものがまだあるのに、お金に余裕がないから、う〜、難しい。もう考える単位が一万円ではなくて、1000円になってた。なんとかかんとか、各問屋に割り振った。
 
買うのは良かったのだけれども、荷物がうまく収まらず、1個口が無駄だった。もったいなかったなー。あんな小さな箱に分けて送料取られるんなら、自分で持ってきたのに!!!冬物は嵩張るから、見当がつきにくいんだけどねー。悔しいわ!次回はきっちり入れてやるー!