今日はゴミの日!ゴミはリュウイチが捨てに行ってくれるんだけども、その時間がどんどん早くなる。いいんですけど、私が段取りなので、私のゴミ時間は更に早くなるわけー。
 
ゴミが終わって、変な時間があるので、なんとなくドルを売って、スイスフランを買ってみる。さらになんとなく、モーサテでやっていたユーグレナに買いを入れてみる。
 
そして、庭に出る。これでコレステ対策ガーデニング5日目だわ。
 

 
この辺のよもぎが毟りどきだわね。よもぎは大きくなると抜けなくなるからねー。今日は湿り気があるから、抜きやすいみたい。
 

 
去年貰った「くわずいも」は、会津の気候ではギリギリな感じ。これからどうなる?
 

 
あんら?宅配便?もう来たの?はや!
 

 
ねえねえ、なんだか分かる?りゅういちが3年前に買ってくれたものだよ。今度は自分で買ったわ。
 

 
なんか包み方がこれでもかー!みたいな?
 

 
ドルガバだよ。
 

 
箱に穴が開いてるー。
 

 
なになに?わかんない?俺3年前になんか買った?
 

 

 
長靴でしたー。レインブーツは黒が多いけど、あんまり面白くないし、こんな感じがちょうどいい感じだと思ったの。しかもサイズも39。奇跡だよー。買うしかなぁ〜い。でしょ?
 

 
特に、底がいいなーと思ったの。雪でも丈夫そうだし、歩きやすそう。長靴の底も検索して比較してみたけど、ルイ・ヴィトンがぶっちで良さそうだった。2番がドルガバかな?と思ったわ。
 
ルイ・ヴィトンのレインブーツはいくらなんでも高すぎるし、かっこいいから、私の鍛え上げたふくらはぎが入らないおそれがあるので、ちょっとカッコ悪い形のドルガバしかないわー。
 
履いてみたら、サイズはピッタリ過ぎるほどのぴったり。普通はいいけど、冬は中に何かを仕込むほどの余裕はないわねー。残念!今から履けば、伸びるかなぁ。
 


 
青いカバーが付いた写真がサイトにも載っていたので、未使用品かと思ったけど、数時間は履いたのかな?って感じだった。
 
20121214091401
 
3年前に長靴がほしいと言ったら、りゅういちが買ってくれたと思っていたけど、どっかっから見つけてきた感じだねぇ〜。それから、時間も間違っていて2年前だった。
 
そして、ユーグレナは買えなかった。むぅ〜、成り買いすべきだったか?出勤前にまだ時間があったので、南アフリカETFを買ってみた。