いいお天気。
 

 
でも、猪苗代の雪は侮りがたいから、長靴も持って行く。勿体無くも、りゅういち様が出してくれた長靴はかなりレトロ。この長靴をワタクシに履けとおっしゃるのですか?何か意図があるんですか?わはは。
 

 
今日は初めてのSAJ指導者研修会。ん〜、どんなのかしらー?私、スタンド・アローンだから、さっぱり分からないわー。テキトーでいいよね!わはは。
 

ほうほうほう。せっかくだから、まとめてみる。2013年度の教育本部のスキー指導者研修会のテーマは、「スキーで健康になる」だそうで、、、。私はお年寄りだから、いいテーマだと思いますわ。最新の「自然で楽なスキー」で健康になりませう。
 

お昼もついてたんだー。もちろん、スキーはカレーだ!!!
 

食後のコーヒーを求めて、猪苗代観光ホテルをさまよう。ん〜、自販機で冷たいのしかないねー。暖かいのはラウンジで飲めということなんだろうけど、ラウンジはやってない。でも、コミックがあったので、久々に「美味しんぼ」を読む。相変わらずなんだなー。と思ったけど、ひとつふたつはフムフムなことがあったので、良かった。
 

猪苗代観光ホテルはゲレンデのすぐ脇だったのね。晴れたゲレンデを見ても滑りたいと思わないあたり、燃え尽きてるねー。