たぶん、富士山?アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のセントラルタワーから、おはようございます。あと、3時間ほどは休暇ということでマッタリさせて頂きます。(@^▽^@)
 

 
スカイツリーも見えてたけど、あまり大きくなくて地味な色だから何とか見える感じだった。写真の白いのはスカイツリーではないのであ〜る。
 

 
幕張のイオンモールは、京葉線から見た時は、どこまで続くんだ?と思ったけど、35階から見ると、小さい感じがした。マリンスタジアムも小さい感じがしたけど。
 

 
テレビも大きいし、金庫まであった。すごいねー。コスパありすぎ!
 

 
ラグジュアリー感もある。でも、元プリンスだけあって、防音はない。ほんとにないの。大浴場を使ったので、部屋のお風呂は使わなかったけど、排水も悪いかもね?
 

 
三角で特徴が出るかもしれないけど、変にお金がかかりそう。四角く作った方が、いいよねー。
 

 
もっと上の階もあったけど、35階で十分でしたわー。
 

  
昨夜の2度めのローソンでは、歯止めが効かずにこんなものも買っていた。朝食としていただきま〜す。美味しかった。