体重は寝起きの朝だけ毎日量っている。今朝は、体重が昨日より500g減っていた。一昨日から昨日は、300g減っていた。一昨昨日から一昨日は300g減っていた。3日間で1.2kg減ったことになる。
 
年末年始は減りもせず増えもせずだったので、「限界か?」と思ったけど、そうでもないらしい。
 
糖質の塊みたいな物は食べていないけれども、そんなに食べることを我慢している意識はないので、ここ3日間の体重の減り具合には驚いた。ちなみに昨夜は唐揚げを食べた。ボクシング効果もあるだろうけど、ほんとに糖質制限は楽々だわ。自分ひとりの問題ならば、ほんとに楽。
 
いつもお一人様という訳ではないので、悩ましいこともある。息子が買ってきた十日市の屋台のものは何一つ食べられなかった。「食べてよ。」って言われたけど食べなかった。アハハ。息子もそんなに食べないし、あんた、買いすぎ!お母さんは不治の病だからぁ〜。