楽天さんからこんなお葉書が!ワーイ、もらおう!と思って、アンケートに答え始めたものの、どう考えても話が上手すぎるので、メチャメチャ小さい字まで読んでみた。そしたら、ワインのティスティングは、ソムリエだかなんだかが自宅やオフィスに来ての話らしいわぁ〜。お〜、こわ〜。
 
ちなみにメチャメチャ小さい字は老眼鏡をかけずに読めた。そういえば老眼鏡は最近かけてないなぁ〜。それってもしかして、糖質制限がおよろしいってこと?りゅういちに言ったら、かなり興味をしめしていた。
 
「でも、糖質をぜんぜん取らないのは無理。」
 
と言っていた。そうでしょうとも。普通、無理だと思うぅ〜。世捨て人レベルじゃないとねぇ〜。遠離一切顛倒夢想じゃよ。