朝食は悩んだ挙句に、おにぎりになった。基本的に油脂は避けて、特に動物性の脂は避け、なるべくイロイロなものを食べるという方針にしたのー!よろしくー!今も低糖質ではあるけれど、思い返せば、以前の私的糖質制限は不健康だったかもねー。脂、摂り過ぎだったねー。アハハ。
 

 
コーヒーカップがないので、お茶碗にコーヒー。でも、美味しい。
 

 
ファミリーマート・コレクションのドリップコーヒー・カフェブレンドコスパがいいと思うよ。
 

 
アジュール竹芝には冷水ポットのご用意があるよ。便利だった。
 

 
アジュール竹芝は、ドーンと真ん中に吹き抜けがあった。
 

 
他の階も同じだね。
 

 
1階のエントランスはブライダルの感じしかないので、私は入り口が別なのかと思って、一回出て、やっぱり間違ってない。と戻ってきたよ。フロントはエレベーターで上って4階。
 

 
各階の割り振りは変わっているのかも?低層階が客室。その上にバンケット。上の一つのフロアーだけエグゼクティブフロアー。まー、このホテルの景観は階によって甚だしくは変わらなさそうだから、いいかもねー。というか、だからお得なのかしらん?
 

 
馬喰町のココイチのノボリ発見。うちの店前のココイチでは風の向きのために、「ちぢみかつ」的になっているが、これはハッキリ「ささみかつ」だねぇ〜。どっちにしろ、食べる気はZEROです。
 

 
ブラウニー!ブラウニー!と思って、仕入れていたけれども、スタバで実物を目にすると、小さいなぁ〜。と思う。5cm×5cm!いや、4.5cm×4.5cmかな?これで、197kcalなんだから、心していただいた。