今年はほんとにテレビを沢山見たなぁ〜。3倍や2倍速で見てるし、ハードの操作性も良いから効率的に見れるし、情報量にしたら過去の何倍に当たるのかしらねー。そんなに頭に入れてどうする?
 

 
テレビの85%はWOWOWかなぁ〜。写真はプロジェクト・ランウェイの審査員のドレス。こりゃウチでも売れそうですなぁ〜。かわいぃ〜。年末年始は、全米大ヒットドラマのスーツの一挙放送をガッツリ見る予定。あと、玉三郎プラシド・ドミンゴなどなど。
 
エキサイトマッチも全部見たんだけど、一つだけ見てなくて、リピート放送を最近見たら、キース・サーマンという人が、すごい良かった!!!なんで、それだけ忘れたかなぁ〜?口惜しい!?
 

 
Eテレは5%くらいかなぁ〜。イタリア語と囲碁はほぼ見てる。写真は国宝の能舞台。いやぁ〜、渋いというか、枯れてる?松の絵の消え方が、かっこいぃ〜〜。すごいなぁ〜。と思ってみていたら、りゅういちが、「きたねぇ!」と言った。そうとも言えるわねぇ〜。気がつかなかったわ。
 
モーサテも外せないけど、年末年始はお休みでさびしいわ。
 
バラエティーも見るけど、録画してほとんどを早送りで、ほんとに面白いところしか見てない。だって、繰り返しが多いんだもーん。┐(´∀`)┌
 
ま〜、ともかく、テレビってお金がかからなくて、すばらしいわ〜。