やったーーー!貸借対照表までできたよーーー!!!喜(@^▽^@)喜
 
まさか、年内に終わるとは思ってもみなかった。喜(@^▽^@)喜
 
何がダメだったかというと、未収賃貸料と敷金と賃貸料の関係の考え方が根本的に間違ってたんだねぇ〜。管理会社の書類もどうかと思うけど、チョットわかる人に聞いたら直ぐ指摘してくれそうな間違いだった。(°д°)
 
ちなみに、細かい足し算は全部正解だった。(*´Д`)
 
管理会社から来ていた収入の数字は合ってると思っていたから、まさかそこが違っていたとは、おどろいちゃったよー。┐(´∀`)┌
 
ソフトを使わずにやったら、きっと気が付かなかったよねぇ〜。ほんとソフトに行って良かった!!!喜(@^▽^@)喜
 
私ったら、無料でなんとかしちゃって、すばらしい!お金がないから、がんばれたんだね!(´∀`)
 
良いお正月が迎えられそう!喜(@^▽^@)喜