試算表は計算を繰り返しても、相変わらず合わない。ん〜〜〜、まぁ〜〜〜、指導してもらうこともなく、推察で検証していても埒が明かないかもねぇ〜。お正月もがんばってどうしようもなかったら、ブン投げるしかないわなぁ〜。もしどうにかなったら、ご褒美に、お会計ソフトとSurfaceか、プラダのクロコだね!(*゜∀゜*)
 
謎な部分はなるべく消そうと思い、メチャメチャ気は進まないけど、元凶のりゅういちに最大の謎について質問してみた。予想に反して、目をふさぐこともなく、キレルこともなく、普通に答えるりゅういち。別人?量子電池のおかげ?
 
しかし、内容的には、驚愕!なんじゃ、そらぁ〜ぁぁぁ〜〜〜〜〜。薄々、予想はしていたけど、驚いたわ。今の状態は当然の帰着。そりゃー、こーなるわなぁ〜。とても納得したけど、サッパリ解決しない感じ。ワハハ。まー、やれるだけ、やろう。クロコ!クロコ!