原発事故の放射線漏れの調査がまた来たわぁ〜。前のやつはあまりに返答が得られなかったために、簡易版を製作して、新たに郵送しているらしいわ。うちには子供の分だけが送られてきた。
 

 
前のやつもあるのよぉ〜。かれこれ2年なんだねぇ〜。ま〜、これが来た時は、振り返る気がしなくて、そのまま放置した。でも、捨てる気にもなれなかったのよねぇ〜。
 
どうしようかなぁ〜?と思ったけど、放っておいてもずっと気になり続けるに違いないと思って、詳細版の方を書いて出すことにした。振り返りたくないことを振り返らなくてはならなかったけれども、ほとんど平気だったので良かった。
 

 
しかし、このように細かいし、調べたりしなければならないこともあって、家族3人分は大変だった。最近は何をするにもWOWOWの映画をBGMのようにしていることが多いけど、映画1本分かかってしまった。
 
しかも、お金に何の関係もないせいか、いつもの気合はなくて、眠くて眠くてどうしようかと思ったわ〜。ま〜、気になる事が片付いてよかったわ〜。