パッキャオは地味に圧勝だったねぇ〜。リオスがここまで何も出来ないとは、、、。プロボドニコフに負けたアルバラードに負けてるんだから、そんな感じかなぁ。
 
パッキャオは全然踏み込まなかった。きっと踏み込めないんじゃなくて、踏み込まなかったんだよねぇ〜。絶対に負ける訳にはいかないからの選択なんだろうけど、ちょーっと、面白くはなかった。
 
でも、マカオの盛り上がりがすごいんで驚いた。中国、すごすぎー。まー、一人っ子政策で急速に年寄りの国にはなるはずだけど、とにかく、現在はノリノリな感じ。試合にはベッカムに、パリス・ヒルトンまで来てた。試合のあったコタイ・アリーナのベネチアン・リゾートって、ヒルトン系なのかしら?
 
なんか、パッキャオより日本を心配してしまった。