錦織ベスト8!\(^o^)/

 
錦織ダメかなー。と思ったもので、ライブはやめて、朝、スッキリと目覚めてから、録画を見た。キープキープで気がもめて、耐えきれずに、早回ししちゃった。Σ(´∀`;)
 
実際にやってる選手って、どんだけメンタル強いのかしらーーー。
 
錦織、サーブもフォアも進化してない?
 
次も行けちゃうんじゃないの?
 
ジョコビッチだけど!!!
 
とりあえず、たのしみー。
 
あー、パッキャオvsマティセも、もうすぐだよー。
 
はやいねー。
 
そうそう、大谷が代打ホームラン打ってたねー。でないかと思い、録画を早回しして見てたんだけど、高速すぎて、一瞬ホームランぽい画面があって、焦って戻してみたのよねー。まさか出るとは。しかも、ホームラン。あー、残念。修行が足りなかったわ。
 
ちなみに、錦織の試合は、芸術的にいいとこ取りでよく見れた。野球は、ほんとによみにくい。Σ(´∀`;)