暑いとほんとにしんどいわ〜。(~Q~;)
 
20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
前より、見てガードするということに慣れたかもしれない。
 
新たなコンビは、ワンツー+右ボディ・左ボディ。それから、右ボディ+左ボディ+右ストレート。両方とも笑っちゃうほど面白いようにできない。
 
後でよく考えてみたら、「踏み込んで右ボディ」というのは練習していなかったのね。遠くから右ボディを打っても、必ずジャブで迎撃されて、情けない感じになるから、やらないほうがいいと思ってたんだわ。
 
そうかそうか、沈んでからの右ボディだったらいいのかもねぇ〜。でも、基本姿勢からしてかがんでるし、うまく沈めないし、なるほど、全くできないわけだわねぇ〜。納得。(*´∀`*)
 
そういえば、本日は8月末日だから、ボクシングを始めて4年経ったんだわ。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ