南部煎餅のキーホルダーというか携帯につけるやつ?
 

 
下が食べられるやつ。こういうのってホントよく出来てるよねぇ〜。
 

 
これも飛の岩手土産の卵めん。早速食べたら、タンパク質な感じの麺だった。なるほどねぇ〜。岩手とくれば、わんこそばだろうけど、飛はそばアレルギーだからねぇ。なんて不憫な子なんでしょう。お仲間がわんこそば大会で盛り上がる中、天丼を食べていたらしいわ。
 
岩手には弓道の遠征でいったんだけども、経験のない豪雨に見舞われて、的が見えなかったそうで、何しに行ったのかしらねぇ〜。そういう感じでなんとなぁ〜く運のない感じが漂ってる子だから、お母さんは心配だ。あ〜、できるだけはしてあげたい。