りゅういちのいいところ

  
りゅういちが、俺の失敗ばっかり書くな。って言ってた。ん〜、書く前に言ってくれればねぇ〜。そうだ!いいことを書こう。
 
ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。ご飯が美味しい。 
 
(うふ、今日の晩御飯は手作りピザ!セブンイレブンシャルドネを買おうかなぁ〜。バンロック・シャルドネで我慢かなぁ?)
 
節約もするし、お買い物と料理の手間を惜しまない所もほんとに驚愕する。
 
1月分のスキーのイントラ代からお小遣いをくれた。
 
高速バスまで車で送り迎えしてくれる。
 
雪を片付けてくれる。
 
私が好きそうな番組を録画しておいてくれる。
 
銀行周りとか、店の値段付けとか配線とか頼んだディスプレーをハイレベルでやってくれる。
 
店のカテゴリ分けをがんばってディスプレーしたら、「売れそうだね!」って言ってくれたなぁ〜。昨日。。。
 
私以上に根性が腐っているのに、自分でそう思っていないところが、いいね!
 
いや、なにより、私と結婚しているところが、すごいね!ヽ〔゚Д゚〕丿