最後の晩餐と言うことで飲んだのではなく、数日前にあけていた「ポール・クルーバー・エルギン・シャルドネ 2011(南アフリカ)」だけど、美味しかった。
 
シャルドネらしくていいなぁ〜。いいなぁ〜。いいなぁ〜。シャルドネっていいなぁ〜。いいなぁ〜。いいなぁ〜。と、その日に半分くらい飲んでしまった。
 
やっぱり、美味しいアルコールは飲みだしたら止められない。でも、楽しみなワインはもう残っていないので、不幸中の幸いだったわ。十分に満足したと言うことで!!!
 
ま〜、ツラツラ考えるに、ほんとにアルコールはダメそうな気がする。ボクシングをやってフツーに食べて寝て朝起きた時のブヨブヨの減り方は感動的なのに、ボクシングをやっても飲んで寝たら、ブヨブヨはイマイチになる。肝臓がアルコールの代謝に忙しくて、他の代謝が出来なくなるんじゃないかしらねぇ〜。
 
もう、健康オタクになるしかないわ。飲食欲を紛らわすためには、なにかしらぁ?ゲームか?と、数年ぶりに任天堂DSを取り出してみた。ん〜〜〜、オモシローイ。コストはかからないし、これでいいやー。