パスタマシーンで手作りピザだー!再び手作りピザを食べられる日がやってくるとは感慨無量。うれしいなったら、うれしいな!自分で作ればいいんだけど、中々ねぇ〜。これで完全にやる気がなくなったわ。
 
私は手で延ばしてたんだけども、パスタマシーンだと均一に薄くなって、ぱりぱりで美味しいよー。美味しいよー。でも、パスタマシーンも中々大変だそうで、手で延ばしてもいいと思ったんだってー。手で延ばすと、端のみみがふっくらして美味しいんだよねー。両方食べたいなー。両方食べたいなー。両方食べたいなー。
 

本日も抜かりなく、お祝いに、ドロスディ・ホッフ・シャルドネセブンイレブンで買っておいたよー。美味しいよー。798円だったけど、値段以上あるような気がする。
 

南アフリカの白ワインだから、白人がえげつなくアフリカンから搾取して、素晴らしいコストパフォーマンスになるのかしらねぇ?アパルトヘイトの味がする!とか何とか発言がブラックへ。もう、止まんなくなちゃったねー。やっぱり、ワインは危険だ。
 

なんか、これもいつの間にか飲んじゃったんだよねー。確か、止まらなかったねー。休肝日はどこへいちゃったかなぁ?お〜い!お〜〜〜い!
 

昨日の晩御飯は、パスタマシーンによる手作りの皮の餃子。めちゃめちゃ、美味しかったねー。お酒は薄い白鶴大吟醸にしたから、1合で止まったねー。やっぱり、日本酒ですかぁ?
 

そういえば、17日のお昼はセブンイレブンの「自家製餃子の中華スープ」にしたけど、これも腹持ちがよくて美味しかったわ。カロリーが少ないのが気になるけども、野菜が多いし、298円でお得感があるわ。