疲れていて、風邪気味だけれど、ジムに行く。ただ寝ていてもよくなるもんでもない感じだからねー。それに、今週は祝日があるから、ジムに行けるのは3日しかないの。寒くなってきたし自分で運動できるはずがないから、行くしかないわー。ジムに行きさえすれば、自動的に運動してしまうんですからぁ〜。もう、パブロフの犬・条件反射だねー。
 
シャドウでコーチにフックを直してもらう。あってるとも思ってなかったけど、やっぱり違ってた?でも、前よりそれらしいからいいのー。前は、鏡の前でコーチと並んで同じ動作をするのは、違いすぎて嫌だったんだけど、今は自分の許容範囲に納まってるから、平気で出来るのでアール。筋力も付いたから、止まっていれば、同じような形が出来なくもないから、ほんと感動するわ。
 
前は、ホントニ分からなかったから、「スンゴイ教えてくれるけど、どうしよう。」という焦りがあったけど、今は何を言われているのかが分かるから、「直せそうだなー。」と思えて気分は明るい感じでいられる。
 
フックの時の足というか、前の足は回さないで、踵を上げるだけみたいよ。後ろの足は思いっきり回したのを戻すみたいよ。手はコンパクトに水平。頭は後ろじゃなくてもっと右。膝から下はもっと動かさなくて、腰から上はもっと動かす感じなのかなぁ〜。