路線図、プラダ、朝ごはん、サンリオ

りゅういちがまたこわしたよー。DELLがだめみたい。DELLを使用禁止にされたから、久々のiBookは、やっぱりいいですなぁ〜。
 
ここのところ、猛烈な勢いで、ブログをやっていたけど、お休みしようかなぁ〜。現在に追いつこうと思ったになぁ〜。
 
お休みとえば、ボクシングをお怠けしてたら、体が変な気がする。今日は、昔々、箕輪の初滑りでやった仙骨の辺りを発信源に、やばぁ〜い雰囲気。腰痛?
 

JRの東京近郊路線図

都営地下鉄の路線図

東京メトロの路線図
 
全て同じ場所の路線図なのに、結構違う印象を受ける。それぞれ、手前味噌なんだよねぇ〜。そりゃー、手前味噌であたりまえなんですけども。私はその手前味噌で表現されていることに気が付くのに、数年かかりました。お金も時間もけっこう損したかも?
 

プラダの金の文字、すぐ取れるのかと思ったら、取れない。さすが、ハイブランド!しかし、恐れていたことが起こった。変な黒いものが付いてるぅ!ぎゃー!ピンセットで取ろうとしても取れないじゃないぃぃぃ!
 
除光液を染み込ませた小さく丸めたティッシュをピンセットに挟んで、やっと取った。まあ、醜くはないでしょう。
 
店でも、雪かたしでも履いてるから、いろんな物にガンガンぶつかちゃってるけど、厚底に守られて助かっている。革自体も伊達にトゥルトゥルなわけじゃなくて、とっても傷つきにくい。
 
いいものって、いいんだねぇ〜。ああ、金次第。
 
このプラダの靴がどうでもよくなるまで、あと何日?半年ぐらい?(^ゥ^)
 

あらぁ〜。ビタミンなんとかに、カビが生えてるぅ〜。呆れるまで、半年くらいだったの?
 

同じ場所においても、ジップの袋に入れてあったのは大丈夫だった。もはや、飲む気はないけれど。だって、めっちゃご飯食べてるから、補わなくてもいいと思う。
 

朝からこれ。やっぱ、普通の方がいい?
 

これも、朝、食べた。もちろん、りゅういち謹製。(^ゥ^)
 

サンリオの株主優待をやっとあけた。今回も、毛布。Leone99で売りますわ。ピューロランドの招待券はいる人がいたら差し上げます。ヤフオク面倒くさいから。