(2011年12月13日の午前中のことを後日記載)


自由の女神さん、おはよー。
 

スカイツリーさん、おはよー。そういえば見えてたんだねー。
 

東京タワーさん、おはよー。
 

晴海の中央清掃工場の煙突さん、おはよー。
 

ベイブリッジさん、おはよー。
 

六本木ヒルズも見えてたのねぇ〜。おっはよぉー。
 

ホテル日航東京は北向きだから、お庭の向きとして、チョーナイス?綺麗だねぇ〜。
 
コロゴロしながら、ただ景色を見ている。
 
いいですなぁ〜。
 
でも、お腹は空いてきたなぁ〜。
 

パンフレットに出ていた、ホテル・ブレッドのルヴァン・ド・レザン・ノアが美味しそうだから、買いに行こー。
 
パンの前にコーヒーを買おー。ホテル日航東京にはコンビニがないから、グランパシフィックルダイバまで行こー。
 


レザンノアはなかったから、イチジクの入ったハードなパンにした。
 

美味しそうだから買っちゃったぁ〜。
 

和栗のモンブラン
 

味は結構フツー。
 

コーヒーはモン・カフェだぁー!
おいしいよ〜。やっぱ値段だねぇ〜。
 

うちにあったドリップコーヒーも持って来てたけど、お値段なりだったねぇ〜。
 

ホテルのカモミールティー。こういうのも、家だと飲む気がしないけど、ホテルで飲むとおいしいんだよねぇ〜。
 

水上バス、近くだね。今度、乗ってみようかなぁ〜。
 


この二つの写真はいけてないくて、ごめんねぇ〜。 
さようなら。ホテル日航東京。まったねぇ〜。
 
穿石さんの感想 性別:女性 年齢:40〜49歳

個人総合評価 4.5
客室・アメニティ5.0
接客・サービス 4.0
バスルームお風呂・温泉 5.0
施設・設備 5.0
お食事 3.0
ひと休み度(満足度) 5.0

クチコミ
ゆったりとした景色をゆったりとしたお部屋で楽しみました。ディナーはタロンガで頂きました。HPなどには書かれていなかったようですが、宿泊者の優待があり、しかも安くて驚きました。グラスワインの種類が多いのが印象的でした。深夜、部屋の電気の消し方が分からずに電話したら、親切な上に、最後にやさしく「おやすみなさいませ。」と言っていただけて、癒されました。翌朝はパンフレットにあった、ホテルブレッドのルヴァン・ド・レザン・ノアが美味しそうだったので買いに行きましたが、なくて残念でした。かわりにイチジクの入ったハードなパンを買いました。ついでに、和栗のモンブランも買いました。クリスマスツリーやアートな作品などもあり、ロビーも落ち着けて、いろいろな楽しみ方が出来るホテルでいいと思いました。次回はジャグジーや他のレストランも利用してみたいです。
宿泊日: 2011/12/12
利用人数: 1名( 1室)
部屋 : レインボーオーシャンビューツイン(ツイン)(40平米)
宿泊プラン : 【“72時間”限定タイムセール】 人気のレインボーviewが 2名1室13,000円〜!!
食事: 食事なし