やっと、広告を仕上げる。来週はお年玉分もあるから、早めにやらないとなぁ〜。と、店で思っていたら、信じられないお知らせが。お別れは突然くるのね。
 
広告かきとイロイロ考えて疲れて、グーグーグー。はっ、と3時に目が覚める。変なカッコで寝ていたから、体が痛い。ん〜、びみょー、だけど、ボクシングに行こう!
 
やっぱ、ジムはいいですなぁ〜。コーチとマス2R、ボディーがぁ〜、ブホ。しかし、前より大丈夫なんだよねぇ〜。腹筋ついたからかなぁ?慣れかなぁ?とにかく、やせるから、ボディーなんか平気だ!わははは。心配してくれた連打王子、コーチ、ありがとうございます。
 
紫王子は不死鳥?何ラウンドやってるんの?すごすぎます。しかも、アジアチャンピオンとやる時に限って、マッピしてないし。血が出てるのに笑ってすみません。
 
アジアチャンピオン、正しい姿勢が印象的。ゆとりなのか?パンチが速くて強い。フック多い。ステップがスイッチなのかなんなのかわからないので、コーチに聞くと、
 
「わかんない。」
 
面白すぎますぅ〜。店に帰って、リズムというか緩急を真似してみる私。ふふふ、いいんじゃないの?^^;
 
そして、店でボチボチやって、メチャメチャコツコツ塾長。自分からやるし、すばらしい!!!あ〜、これでいいかもしれない。も〜、コレしかやらん!やらせたくなるけど、やらない!!!^^;
 
で、私が宿題を出された。というか、前から「見てください。」と言われてたのに、ずっと見てなかった動画。だって、いろいろやることあったのにょ。^^;
 
http://www.eggmgg.jp/eggmgg-tv/index.php
見てみたなりよ。ん〜、それなりに受けてしまった。不覚。^^;でも、一気に20見るのは無理。^^;コツコツ見ていくから。
 
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/09/009219.html
ん〜、見方が分からないなりよ。^^;