GAGA様、あっという間に完成。クオリティーの高い写真は楽。カナ文字を書いているせいか、あっさりした仕上がり。フームフム。画面が持っているようだし、いいんじゃないかなぁ〜。
 
「きゅうきゅう美術館 見るだけ歓迎」
 
「腹筋割れてきたよー。アハハハ。」
 
我ながら、スゴイ文句。絵さえ描いてあれば何でもいいかなぁ〜。って思ってます、ハイ。2つをこじつければ、ミロのビーナスも腹筋割れてるから。って感じ?どうとでも言えるわねぇ〜。
 

ブーブーブー。試合の前もちょっと動きをよくしようかなぁ〜。と思ってカロリー控えめにしてて、試合が終わって、昨日ちょっとジムに行ったら、ベルトの穴が一つ減った。しめたと思い、今日もジムに行く。縄跳びの持久力がなくなっているような。下手にはなってないような気がするけど。サウナスーツ着てられないので、脱ぐ。
 
シャドウとバッグは、前よりとてもいいぃ〜〜。と、思う。試合やると分かることがいろいろあるわねぇ〜。サウナスーツはど根性で着たままがんばる。
 
ビデオも見る。よく見たら、順子ちゃん、ガードしてる。順子ちゃん、下がってる。順子ちゃん、カウンター狙ってる?私、全部やってません。ひたすら連打。しかも、最後はボディーフックのみ。あらまぁ〜。もうちょっと、頭を使わなきゃねぇ〜。あははははぁ〜。でも、使わないのも面白いかも。あははははぁ〜。