メールで、画像をどうしたらいいのやら、、、。とりあえずやってみよう。

*注 数日間、管理画面からのアップが出来なくなり、メールで工夫してぐちゃぐちゃとアップしたが、その後機能が回復したので、すっきり移動。
 
12月2日、10時半。月光のピアノ譜を買ってみたら、半音上げてあるぅ〜。やっぱり、響きがいやぁ〜。なので書き直し???シンガーソングライターへの道、険しい。。。しょうがないから、おとなしく、「まかないちらし12月号」をやろうかな。明日、出来てないとだし。
 
確かこの日あたりに作った歌。後日補記。
 
 
壊れそう でも壊れない がんばれよ
  私の心 自分で試す
 
  
角質化 私の心 化粧水 マッサージ 指圧 保湿クリーム
 
 
アスファルト 曲線の白 ガイドする
    二次元的に 完璧な線
 
 
本当を いいたい人は もういない
  どこか遠くへ 行ってしまった
 
 
手をとって 一緒に歩いて みたい人
   どこか遠くへ 行ってしまった
 
 
がんばれる 二人な私 やりすぎて
  どこか遠くへ 行ってしまった
 
 
楽しくて 夢中で しゃべり続けてた
  もうそんなふう なれそうにない
 
 
一月で 月の顔つき 反対に
  青く冷たく 見るなと言ってる
 
 
何見ても 自分の心を 映すから
  絵も詩も音も 勝手に出てくる
 
 
目の下の 膨らみ弛む 敵強し
  笑い皺で 抵抗するか
 
 
目標は 嫌なことでも 楽しんで
  ストレスフリーで 脳天気にね!!!
 
 
きれいだと すぐだまされる
  皮の下 黒い血潮が 脈打ち流れ
 
 
また一人 女大学 救いたい
  わかっています 大きなお世話