明らかに絞れている。まだまだ贅肉ぶるぶるだけど。見た目の増減がすごいような。なんじゃろか?考えてみよう。その1、食べれば、太る。というか、浮腫む?その2、筋トレすると筋肉がブチブチ切れて、筋肉が腫れる?浮腫む?そして収まると、絞れる?収まるまでの時間がまた読めない?その3、強烈マッサージは脂肪が漂って、浮腫む?その後、落ち着く?その4、ボクシングよりジョギングの方が即、体重減る?でも、戻りも強烈?その5、体重にスタイルが反映される場合とされない場合があるから、体重重視だと危険?見た目重視?体重は気にしない?その6、女性ホルモンの影響もすごいから、その辺の読みも必要。
 
ダイエットよりもボディーコンシャスで!体重よりも見た目で判断しよう!いろんなものが入り混じり、どれがどう影響しているのかがはっきりしないから、一筋縄じゃないってことね。適当にガンバロー。結局は、まともそうなダイエット理論が正解を指しているようで。
 
で、音楽楽しい〜。で、「楽典」っていうのがあるんだね〜。ネットで読んでわかる問題でもなさそうだから、本を買おう!とりあえず、ブックオフ?ああ、譜面台もほしいなぁ〜。ハードオフ?りゅういち!よろしく!
 
お店はマジで壁にお絵描きしちゃおうかなぁ〜。午後はホームセンターでいろいろ物色しようかなぁ?
 
それから、究極のイケメンを思い出したよぉ〜!!!興福寺阿修羅ちゃん!そーだー、お店のマークにしちゃおうかなぁ?

穿石塾、が〜〜〜〜〜ん。ですわぁ〜。平和な日って、1日だったのね。明日からがんばろう。。。。。