体重増えたと思ったら、ヤケになり、チョコだの煎餅だの柿だの、むちゃむちゃ食べてしまいましたわ。な〜んて、ダメ人間なのかしら?でも、イケメンはPick up!!!市川海老蔵小泉進次郎。今朝、ワイドショーでたっぷり味わいました。いいわねぇ〜。よすぎだわぁ〜。あ〜、ダイエット、がんばろー。

今日から撒き始めのサンデーあいづの私の広告、すごいわねぇ〜。文章が!!!自分で過去の自分にびっくりですわぁ〜。何の店だかわからないし。すごすぎる!!!マジ笑うー。まあ、いいや、本業はアートだから。といいつつ、今日は接客もがんばちゃったよ。あははは。もしかして、あの広告でここにはじめて来てしまった方、レオーネキューキューとは洋服屋ですよ。

私の原画と歴史展でございまーす。
 
期末テストの1日目が終わったんですけど、色よい話で、うひょひょ。なんかぁ〜、いい感触?たのしいなぁ〜。
 
ボクシングも行ったけど、また足の使い方を学習し、さらにそれらしくなったなぁ〜。うひょひょ。たのしいなぁ〜。ボクシング、シンプルでいいなぁ〜。未だ「なにそれ?意味なくない?」っていうことがないもの。なんてすてきなのぉ〜。パラダイス!
 
今日はいいことばっか!こんな日もあるんだねぇ〜。短歌も作ったよ。
 
     冬枯れを 目に心は春 夏燃えて
        秋 派手に散り いつまで回る
 
 
     もう結構 拾いたくない 恋の石
        思い出だけで ズシリと重い
 
 
 
あ〜、久しぶりに穏やかに幸せな1日でした。