ボクシングの時の体重が64.3kgだったぁ〜。あはは。もういいや、体重量るのやめよう!^^;夜は揚げ物。しかも10時に食べ、さっき3時に起きて、蒲鉾、漬物、煎餅などボリボリ、おいしいなぁ〜。そして、コーヒー。うめ〜。バナナも食べようかなぁ〜。だめじゃ〜ん。こんな時は念仏!!!「松山ケンイチ藤原竜也浅野忠信」あっ、なんか効き目が、、、。^^
 
1日店で、結局、たくさん食べちゃった。明日から撒き始めのサンデーあいづに、「原画展やる」って書いたから、がんばりました。原画だけじゃしょぼいので、大学の時に作った彫塑とか、先生やりつつ漆工芸人を目指したときの作品も飾っておきましたわ。結構楽しかった。売り上げは激ショボだけど。でっかい絵、描きたいなぁ〜。お店の壁に描いちゃおうかなぁ〜。冬は暇だろうし。
 
そして、明日から期末テスト。中間よりはいい感じに持っていけたと思うけどなぁ〜。どうだろ?怨念でも送っておこうかしら。兎に角、投げ捨てないで問題をやってほしいわ。しかし、「穿石」いい感じだ〜。ふははは。まじでこういう雰囲気がやりたかったような気がする。
 
短い歌も作ったよ。
 
 
    どうしたの?
      その一言で 救われる
       優しいあなた なにげないふう
 
 
    傷つけよ
      臆病者は 大嫌い
        甘いとこだけ 我から吸うな
     

    私の絵 着衣なのに ネイキッド
      心だから わからないよね
 
 
    絵 音楽 書 ボクシングに お客様
       十二分です 愛いらない