もう、「イケメンで!」と思ってないないから、素直にカテゴリー名を考えると「ボクシング・ダイエット」になると思う。しかし、素直じゃないので「イケメン」のままにしようと思う。きっかけになった人を調べてみたら、「松山ケンイチ」だった。やっぱり、いいわね、ぐふふ。「藤原達也」も好き!ぐふふ。179cmで55kgかぁ〜。すごいわねぇ〜。「浅野忠信」も好き。おじいちゃんはナバホ系インディアンの血統?なるほどぉ〜、それであのカッコ良さなのね。うっふっふぅ〜。って、やっぱ、「イケメン」楽しいわ。
 
それから、ここに食べたもの書きますからよろしくね!5時半にかぼちゃと野菜炒めとシチューとペプシネックスとコーヒー。体重は食べる前、62.5kg。やっぱり、ジョグると減るわぁ〜。体重よりもスタイルなんですけど!わき腹の肉が明らかに減ったので、うれしいなぁ〜。それじゃ、写経でもしよぉ〜。^^

お昼12時半。大きな焼き芋、野菜炒め、オヒタシ、コーヒー。書こうと思うと、量が減る。すばらいいわぁ〜、公開レコーディングダイエット!さぁ〜、シンセやるかぁ〜。

夕ご飯。また、芋、好き好き。^^ホッケ。ロールキャベツ2個。豆腐の味噌汁。
 
芋って、太るねぇ〜。脇腹のプニュプニュが明らかに増量。ん〜〜〜。それで、シャドウをやりまくる。めちゃめちゃイケテいたせいなのか、りゅういちに「真紀ちゃん、遺伝子が男じゃないの?」言われる。遺伝子が男でも子供産めるのかしら?甘いもの大好きで太るというのも実に女らしいですが。「じゃ、頭が。」だって。なるほど、確かにねぇ〜。で、どれくらいの割合か聞いてみると、「10%男。」だって、意外に低いような気がしつつも、男と女のハイブリッド?スゴーイ!って言ったら、「ローブリッド!!!」だって、いやーねぇ。すぐ下げたがるんだから。お互い様か?ちなみに、あなたのこと「20%女?」って思ってる!!!今日の晩御飯も美味しかった!なんでもいいけど、ご飯を作らなくていいのはちょ〜〜〜〜幸せ!あはははは。