おっはよー。今日は大家の日!だけど、天気悪いしダランダラン。朝ご飯はいただいた漬物で純和食。うま〜。バナナも食べた。マッサージも無茶無茶痛かった。けど、キモチイィ〜。M炸裂!シンセも弾きまくり。で、体重は63.9kg。一昨日のボクシングの筋肉痛あるし、筋肉増量とか?まぁ〜、脇腹の贅肉は減っているから、いいことにしよう。らんらんらぁん。
 
そして、大家ってきました。

スキーヤーのみなさぁ〜ん!積雪ですよ。車載温度計は8度。

ついでに下から撮ってみる。私のBenz!!!好き好き。今日も後部座席で昼寝しちゃった。

THE WEEKLYに原稿を届けにいく。

いい感じだから、なんとなく行きたくなるの。

MALLにも行く。アップルパイが3つ!!!売り切れじゃなくて良かった!!!
寿司は2割引と3割引。私のちらし寿司は、3割で278円。う〜ん、やめられん!
 
そして、うちで3人でお勉強。なんかいい感じ。
 
短歌も菖蒲池で無理やり作る。
 
    目に付いて 道端の石 拾い上げ
       懐に入れ 恋だと気づき
 
 
    湖の風 黄金のススキ 乱れ髪
      されるがままに ものも思わず