荒池真紀を撮らせたら、世界一?この写真はライオンハイツ用ですのよ。

荒池真紀を描かせたら、世界一?

観音経は世界で何番目?いやいや、写経に優劣はございませんね。
 
久しぶりに、ジョグりました。ダイエットスイッチオン?そしたら、中央通のイケテル花屋さん・Greenに明かりが!ワーイ!帰り際なのにお話たくさんしちゃった。楽しかったわぁ〜。^^
 
また、短い歌を作っちゃいました。全部だめな気がするけど、載せてしまおう。
 
     絵を描きて 和歌を詠み読み ミット打ち
       極楽浄土 ここにありしか
 
 
     小倉山 一人で百人 成り代わる
       染込みすぎた 二人の思い
 
 
     会わずとも チラシで心 通うのよ
       近くのレンズ 焦点合わず
 
 
     努力する 見返す気なし でもほめて
       偶然出会う 小春日和に
 
 
     くもの糸 絡まる枯葉 くるくると
       解き放つもの ありやなきやと
 
 
やっぱ、心が平和だといい歌が来ないわねぇ〜。