気分を変えたかったので、若作りにしてみました。

白髪を目立たせないために、さらに脱色してみました。
 
今日はりゅういちが休んだので、一日店にいました。売る気はほとんどなかったなぁ〜。だって、朝一で返品だったから仕方ないよねぇ〜。お昼寝1時間半。短歌も作りました。広告もちょっとやったなぁ〜。それから、私の広告を毎晩読んでいる。とおっしゃるお客様がいました。すごいわぁ〜。私の短歌が好きな人に謹選11月の30選をシタタメタめ、清野さんに託しました。それでは、また、短歌。
 
 
     いつまでも あなたのことを 考えて
        楽しいんだか 苦しいんだか
 
 
     身を硬く しゃべり続ける
        こんなとき どうすればいい わからないから
 
 
     愛だから 我慢できる
      愛だから 我慢できない
        解のない式
 
 
     言わないで 知らない人の 悪口を
       そんなあなたを 見たくないから
 
 
     心石 ひっくり返せば やっぱりね
       ムカデ なめくじ それごと愛す
 
 
     知らないよ やっと見つけた 話題さえ
       撥ね返す人 もう終わりだね
 
 
     私ほど 謎で熱くて 適当で 勝手で自由な 人いないかも
 
 
     ハロゲンを 背にひとりぼっち
        蛸壺は 我の軟体 包む甲殻