10月がゆくぅ〜〜〜。さよならぁ〜。


今日のお買い物。鬼束ちひろの月光の楽譜と数1A。そういえば、両方とも105円。月光は、歌いこんでやっぱり欲しくて、ネットで探したら、あっさりあったから。4枚もあるし、やっぱ難しそうな譜面。キーボードも105円でないかなぁ〜。数学は、話せば長いことながら、今日はボクシングできるぞ〜ぅ〜!!!らんらんらぁんと思ったら、高校生の大会。せっかくだから見せてもらおうと思い、ブックオフに車を置いて戻ったら、すでに試合は終了。時間があまりまくったので、ブックオフでつらつら背表紙を眺める。そして、そうだ!グチャグチャなものばっかりやってないで、ピキピキのものやろうと思い、購入。もちろん、コストパフォーマンスに惹かれた。これでドンだけ遊べるの?うふふ。って感じ。


11月号の表紙の為に撮影。こんなものを何枚も撮らされる、衣料品店の店員さん、いないわよねぇ〜。