スキーシーズン!!!

1日でも早く滑れますように!!!^^スキーにのがれたぁ〜い。^^;

11月号の表紙と裏表紙できました。早いわぁ〜。左上は、私の秋の短歌集。右上は色つき10月号です。^^さて、中のページもつくろ〜。広告系のものやってる時、たのしぃ〜。こんな、楽でいいのかしら?短歌も楽しいけど、だんだん、長いものが書きたくなってきて、コンセプトとか、登場人物とか考え出して、喜んじゃってますけど、、、。いいのかなぁ〜。だめかなぁ〜。^^;

店番しながら、洋服をずっと書いていたら、嫌になりました。。。洋服大変すぎ。。。がんばった私に、ご褒美。Beautiful Worldのメロフ。見て歌うといいなぁ〜。設計図がちゃんとある感じで。^^さて、もう1回歌って、帰るか!