Date: Sat, 29 Aug 2009 04:05:11 +0900 (JST)
Subject: Re: 桶屋を儲からせる風になれなくて残念!

そうなの。商売は難しいの!特にここ数年は。まー、バカでもできるんだったら、やりがいないし!

「見返す」「負けたくない」「人には言ってはいけない」私にはない思いかな。強くなるにはそういう思いが必要なんだね。私だったら、許して忘れるよ。その方が自分が楽になるもの。私は弱いんだね。
 
人生の地図の上を移動していくんだね。私は自分の人生だから移動しないな。自分が宇宙の中心で、周りが動くよ。あら?とても強そうね。
 
私のHeartはペコペコな透明樹脂ってところ?

「極度な辛さ」が共通点なんてヤダよ。共通点は「心の器」がいい!
 
     おそろいの 心の器 何で満つ
        私はテキーラ 君はコーヒー
 
心の入れ物が同じだけど、心そのものは違うの。器だと弾いたら、ビーーーンと共鳴しそうだし。ん〜、ぴったりかも。^^
  
これまでは分かってくれる喜びだったけど、今は私を高めてくれる喜びを感じるよ。会えてよかったよ。